東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

整体/カイロプラクティック

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

カイロプラクティック用語集

何故、修復するのかを追及した結果の矯正方法

サイドポスチャ・テーブル (Side Postue Table)

上部頚椎カイロプラクティックで使用する、サイドポスチャ・テーブル (Side Postue Table)について・・・・・

首の骨 頸椎を矯正するための、専用のカイロベッド

上部頚椎矯正のための、特殊な専用ベッドで、頚椎の部位の高さと角度を調節し、ドロップ機能がついているもの。

下の画像は、私が20年もの間、探し続けていたビンテージ物のカイロテーブルで、B.J.パーマーがWILLIAMS社に製造を依頼し、「B.J.115」と命名された職人芸の賜物の択一された品物なのですが、もうとっくの昔に製造中止になっていて、夢にまで出てきたほどです。

この度、オクラホマ在住のカイロプラクターである、Jeffery先生のご好意により、はるばる太平洋を渡って、2005年の4月から私の愛用品になりました。
50年もの年月を経た今でもしっかりと働いてくれています。

毎朝、錆びないように磨き上げて手入れするのが、私の日課となりました。

カイロプラクティック・テーブル B.J.105

B.J.115 カイロプラクティック・テーブル

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ