東京 南青山 創業1989年、16万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

営業時間

営業時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

営業時間
11:00~18:00×××
CLOSE

よくある質問

Q. 花粉症・鼻炎にも上部頸椎矯正は効果がありますか ?

A. 鼻が歪んでいると花粉症や鼻炎になりやすくなります。

上部頚椎の矯正により頭蓋骨の歪みがとれて鼻の歪みが改善されると、花粉症や鼻炎の辛さも軽減されてまいります。

鼻の骨も15種23個の集合体である頭の骨の一部ですから、頭蓋骨の歪みがとれることによって鼻の歪みも改善されていきます。

鼻や頭部に一切手を触れることなく、上部頚椎の矯正のみで全身の骨格が正されますから鼻の歪みもその一部分です

簡単な鼻の歪みのチェック方法

(1) 正面から見た、顔面の正中線と鼻の正中線がズレていないか ? 小鼻の脹らみ方の左右差がないか ?

(2) 仰向けで下側から見て、鼻の穴の大きさ、形の違いがないか ?

(3) 仰向けで上側(頭頂)から見て、鼻筋が歪んでないか ? (他の方に見ていただくか、あるいは合わせ鏡が必要です)

>施術の方法と特長のページへ
顔の歪みと頭蓋骨矯正のページへ
花粉症と慢性鼻炎の鼻水と鼻づまりのページへ
鼻づまりをなおすためにのページへ
>喉 詰まりと喉の違和感のページへ

よくある質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
営業時間
11:00~18:00×××
月・金・土・日:11:00~18:00
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ