東京 南青山 創業1989年、16万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

営業時間

営業時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

営業時間
11:00~18:00×××
CLOSE

よくある質問

Q. 顔の歪みは、上部頚椎の矯正で解決できますか ?

A. 首の骨を一ヶ所矯正すると全身が変わり、顔の歪みに対しても自力で対応します。

顔の歪み矯正と頭蓋骨矯正

体調不良になるほど体の歪みが増えていきます。

それにともなって15種23個の骨の集合体である頭蓋骨も、ジグソーパズルのようにうまく噛み合わなくなり、顔の歪みとなって表れます。

顔が歪むと、鼻が曲がったり(花粉・鼻炎になりやすい状態)、左右の眼の大きさの違いや二重まぶたの差、唇の歪み(顎関節症の予備軍)などが現れます。

ほほ骨の出っ張りと頭蓋骨の分解図.png

顔の歪みに関連する、頭蓋骨分解図

快方に向かうほどに体の歪みも矯正されますので、15種23個の頭蓋骨の歪みも一緒に矯正されます。

顔の表情と背骨は、健康度の一つのバロメーターにもなります。 顔の歪みがあると顔面の表情筋が硬直して表情が硬くなって笑顔が不自然になったり、顔色も悪くなって印象もよくありません。

体の歪みをとり去ろうとする目的のみで、施術を行うわけではありません。

十全治療院の首の一点矯正
首の一点矯正

快方に向かうごとに骨格の歪みがとれてゆくのも、施術によって起こる全身の変化のうちの一部分にしか過ぎません。

頭がい骨や顔面には一切手を触れることなく顔の歪みが矯正され、元気な表情をとり戻せるようにもなります。

「目の大きさ」「鼻の歪み」「頬の脹らみ」「唇の歪み」などを施術前と後に確認していただいております。

合わせて、顎の動き(左右の口の開閉タイミング、左右の動く距離の差、まっすぐに動いているか ? ゴリゴリと音がしないか ? 等)も確認いたしますので、矯正による体の変化を感じていただけると思います。

顔の歪みは、体調不良の一つの表れです。

>施術の方法と特長のページへ
顔の歪み矯正例のページへ


顎関節症のページへ
よくある質問の一覧へ

顔の歪み 左右 目の大きさ
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
営業時間
11:00~18:00×××
月・金・土・日:11:00~18:00
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ