東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

営業時間

営業時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

営業時間
11:00~18:00×××
CLOSE

体の悩みと原因

むくみ・肌荒れ/肌荒れ

アトピー性皮膚炎 アレルギー

自然整体によるアトピー性皮膚炎の施術

アトピーと唾液分泌から始まる消化吸収の関係

アトピーのかゆみは、皮膚の細胞が活性化して皮膚再生力が蘇れば改善に向かいます。

皮膚の細胞も正常に蘇るということには唾液の分泌量唾液の成分が関係しています。

消化吸収は食べ物が口の中に入った瞬間から始まっています。唾液の分泌が正常であれば、唾液の分泌量と成分がともにバランスのとれたものとなり、消化吸収がスタートからうまく運びます。

この消化吸収のバランスが正しくなると皮膚も整い、元気な健康体へと快方に向かいます。

唾液成分がアトピー性皮膚炎改善のカギ

また唾液の分泌が促進されると若返りホルモンと呼ばれている唾液ホルモン(パロチン)の作用により、皮膚の再生能力が高まり身体の中から肌が綺麗になります。

女性のご来院者からは「最近、化粧のノリがよくなった」との声がよく上がります。
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

唾液分泌唾液成分が適正になると自然に食欲がなくなってきたり、甘いものが嫌いになったり、飲酒の量が減ったりなど、苦しむことなく自然に摂生されてダイエットにつながっていく例もあります。

唾液の質と量が的確になると口内乾燥症が改善されたり、顔のむくみの原因も取れて更に痩身に近づいてまいります。

唾液分泌の正常化 ~ 上部頸椎の矯正

顎関節症の原因にもなる顎関節のゆがみが改善されると、唾液の分泌も正常になっていきます。

十全治療院では上部頸椎の矯正によって唾液分泌の正常化を促し、アトピー性皮膚炎が改善に向かっていくよう体質を変えていきます。
施術によって脊髄神経の圧迫が取れると脳からの指令が全身にうまく行き届くようになり、全身の骨格が正しい位置に移動していき顎関節も含めてゆがみが矯正されていきます。それによって根本からアトピー性皮膚炎が根本の原因から改善が促されます。

>施術の原理と方法のページへ

下の写真のようにアトピーがよくなって元気で健康なお子さんになっていかれるのは、施術家としては嬉しい限りです。

誰にでも備わっている内なるエネルギーが確実に働いて、カラダが修復に導かれた結果です。

何ら特別なことではありません。お子さんだけではなく、大人の場合でも同様です。
アレルギー炎症は、唾液分泌を正常化すれば改善されます。

下の写真は、皮膚の細胞が活性化し再生を繰り返しながらアトピー性皮膚炎がよくなっていき、正常な肌が蘇って来た例です。 いずれも頚椎一箇所のみを矯正して、その状態を維持し続けた結果です。

むくみ、顔がはる、鼻筋、肌荒れ
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

目元 優しく 子供 女児
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
営業時間
11:00~18:00×××
月・金・土・日:11:00~18:00
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ