東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

整体/カイロプラクティック

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

その他 体の悩み/症状:不眠症

よく眠れない不眠対策

首こり肩こり改善で不眠を改善して熟睡する

良く眠れない 不眠改善の方法

不眠には、2つの大きな原因があります。

一つは、頚椎(背骨の首の部分)の周囲には、自律神経がたくさん分布していて、交感神経を刺激するようなかたちで頚椎がひずんでいると、交感神経優位になり深い睡眠状態に入れなくなり、寝つきが悪くなったり、途中の明け方に目覚めるようなことが起きるような不眠に陥ります。

もう一つは、頭のゆがみから来る脳波の乱れにより睡眠のリズムが狂い、レム睡眠とノンレム睡眠の脳波のバランスが乱れて、ぐっすり眠れる快眠には至れなくなる不眠体調不良に陥るケースです。

首を一ケ所矯正するだけの不眠改善 矯正法

寝つきが悪い(入眠困難)、夜中に目が覚める(中途覚醒)、眠りが浅い(熟睡困難)、朝早く目が覚める(早朝覚醒)などの不眠状態が、睡眠薬なしで改善へ向かいますので、ご安心下さい。

段々と体調が整い元気で健康になり、振り返ってみれば、様々な体の辛さが消え去っていたという感じになり、自律神経の働きを整えるのには効果的です。
自律神経を整えて、不眠体調不良を改善しましょう。

いびき、口の中、改善
いびきも不眠の原因 施術後
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

睡眠時無呼吸、いびき、睡眠
不眠の敵 無呼吸症候群 施術後
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ