東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

整体/カイロプラクティック

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

頭蓋骨のゆがみが原因/症状:頭痛

頭の後ろが痛くなる後頭部頭痛とは?

うなじのこりと後頭部が痛い原因は、頭蓋骨のゆがみ

首の後ろの痛みと後頭部頭痛

頭蓋骨矯正が頭痛の改善につながる

  1. 「頭の後ろが痛くて眠れない」
  2. 「後頭部が痛くて、不機嫌になる」
  3. 「後頭部が痛くて、学校に行けない」
  4. 「慢性頭痛 後頭部頭痛で仕事に支障があり、毎日が辛い」
  5. 「こんなに頭痛薬を飲み続けて、大丈夫かな ?」

このような、 病院で検査しても異常がみつからないのに、後頭部の頭痛、憂鬱感(ゆううつかん)、眩暈(めまい)などの深刻な症状が改善しない。

もし、こんな悩みをお持ちなら、
絶対にあきらめないでください。

慢性の後頭部の頭痛持ちで頭痛薬と縁が切れない方は、こちらで、後頭部頭痛の原因を断ち切って下さい。

頭痛の悩みは、頭蓋骨の歪みが原因になっていることが多く、顔の骨格矯正により頭痛が改善に導かれるのです。

また、快方に向かう毎に体のゆがみ全体が取れてくる特徴があり、首筋のこりや後頭部頭痛も含めておさまってきます。

顔の歪み矯正例写真と曲がった足の指が伸びた改善例写真を確認することにより、全身が変わることを想像していただけると思います。

効果的な後頭部の痛みをなくす方法

頭 痛い 後頭部 原因

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ