東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

整体/カイロプラクティック

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

頭蓋骨のゆがみが原因/症状:顔のゆがみ

小顔方法と頭蓋骨矯正

小顔矯正自力で行う方法 不安ではないですか ? 顔 頬骨の整形手術

顔のゆがみ矯正と顔のむくみ改善で小顔になる

八頭身美人は、理想的という憧れを持った意味でも使われている言葉です。 顔のゆがみがなくなると顔や頭が小さくなり、胴体との対比でスマートに見えるのは事実です。

首の骨(上部頚椎)を一ケ所矯正すると、全身の骨格がより正しい方向へ向かいますので、頭蓋骨のひずみも、自動的に矯正されます。 「顔がひとまわり小さくなったね」と言われるような小顔矯正になります。

これは、脳のすぐ下の脊髄神経上部の圧迫がなくなると、脳からの指令が頭蓋骨のゆがみを正しい位置に導くからなのです。 お断りしておきますが直接、頭蓋骨や顔に手を触れて矯正するわけではありません。

その時に、頭蓋骨の縫合部分の隙間が埋まって輪郭矯正となり、加えて顔のむくみが改善されることにより、顔の輪郭が小さくなって小顔になれるのです。

誰にでも平等に備わっている先天的知能(イネイト)が、正しい頭蓋骨の位置を知っています。
それにより、本来の正しい位置に導いているにしか過ぎません。
バランス良く健康的な顔に整ってまいります。

施術者が直接、手で頭蓋骨を矯正するのは、学んだ知識をご来院者の生体に押し付けているだけであり、お勧めできません。

頭蓋骨が整い顔のゆがみが正されて小顔になり、別人と見間違えたケースがありました。
3ヶ月ぶりに会うことになり、書店で待ち合わせをしていたら、「3回すれ違っても、相手が気がつかなかった」というエピソードです。

首の骨を矯正するだけで全身の骨格が矯正されます

小顔あるいは顔のゆがみを正す目的で、施術するわけではなく、全身が整う一部分として顔の輪郭も整うのであって、例えば足底筋膜炎症状で足裏の痛みがあった足の指が伸びてきたり、外反母趾が改善されたりもします。

これらの施術効果である顔のゆがみ矯正も、修復力が行き渡っていることの証であり、ご来院者が元気になって、真の健康を取り戻す過程の一部分にしか過ぎません。 良くなることは、全身の骨格矯正がなされることが必ず伴います。

体のゆがみも取れて、顔の輪郭矯正がなされて血色も改善に向かいます。
これは病院で検査して、「異常か、正常か」のような尺度ではなく、誰が見ても元気に見える真の健康を取り戻すことになります。
顔のゆがみと顔のむくみが改善されることにより、小顔になれるのです。

小顔整体 前

小顔整体 後

小顔と蝶形骨の3D動画

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ