東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

整体/カイロプラクティック

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

骨盤のゆがみが原因/症状:足の痛みとゆがみ

足の痛み原因施術

一時しのぎではない、足の痛みの施術

こんなに楽に歩ける、足の痛み原因改善法

足の痛みは、体のゆがみ歩き方の姿勢を悪くしていることが原因です。
膝の痛み、足付け根の痛み、足裏の痛み、足甲の痛み、足指の痛みなどの脚の痛みのすべては、体の歪みからバランスを崩してしまった結果です。

施術後に、足の指が伸びてくることは他ページで紹介していますように、足の付け根から爪先までが、本来の定位置に戻ることになり、足の痛みも改善されます。

これは、上部頚椎のズレ(サブラクセーション)を矯正(アジャストメント)し、神経伝達が100%活性化された結果、脳への情報伝達そして脳からの指令がゆがみを正すようにはたらいたからなのです。

具体的に分かりやすくお話しますと、上部頚椎へのアジャストメントにより、「足の指が曲がっていますよ」という情報が脳へ確実に伝わり、本来の足の指の正しい位置に戻るように、脳からの指令が送り続けられた結果、足の指が伸びてきたのです。

そのうえ、たった一箇所の上部頚椎の調整により、足の指以外にも上記のような恩恵を受けるようになりますから全身が対象になり、肩こりがなくなったり、腰痛も消え、胃痛もなくなったということになります。

つまり、上部頚椎の正しい状態を維持管理していくことにより、段々と体調が整ってきて元気な健康体になり、その過程において中々良くならなかった辛さや病状が改善されていく形になります。

体調が上向くにつれて体のゆがみもなくなっていく方向になりますし、逆に言えば、体の調子が悪いほど体のゆがみ顔のゆがみが増していくことになります。
足の痛みの改善は、上部頚椎カイロプラクティックで !

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ