東京 南青山 創業1989年、16万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

営業時間

営業時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

営業時間
11:00~18:00×××
CLOSE

よくある質問

Q. 東京から遠く離れた地方で上部頚椎の矯正を受けられないでしょうか ?

A. 通院でなくても、Skype遠隔施術で対応いたします。

このような、東京から遠く離れた地方にお住まいの方からのご相談をよくいただくことがあります。

「十全治療院と同じ上部頚椎の矯正を行っている所を紹介して下さい」というようなお話をいただくこともあるのですが、あいにくご紹介させていただけるような上部頚椎の先生は存じ上げません。

上部頚椎の一箇所だけの矯正ですから、繊細な感覚を備えた上での施術を要求されることになります。

不十分であれば十全治療院の提唱しております、上部頚椎矯正による顔面矯正や足裏の痛み・足の指変形が伸びたりという、全身への効果が期待できません。

Skypeのビデオ通話を利用しての遠隔施術をおすすめしています。

詳しくは、Skype遠隔施術のご案内のページをご覧ください。

遠隔施術とはSkypeビデオ通話を介して院長がメタルボールを貼る場所を誘導しながら、ご自身でメタルボールを貼っていただく方法です。

>施術の方法と特長のページへ
Skype遠隔施術のご案内のページへ (Skype遠隔施術専門サイトへ移行します)
顔の歪み矯正例のページへ
足指の歪み矯正例のページへ
よくある質問の一覧へ

また、以下の動画で遠隔施術の実際の模様をご覧いただけます。


※全ての方に同じ効果を保証するものではありません

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
営業時間
11:00~18:00×××
月・金・土・日:11:00~18:00
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ