東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

首の一点矯正、上部頚椎カイロプラクティック

Q. 何回通うと、よくなりますか ?

A. あくまでも個人差があり、何回でよくなるとは断言できません。

「何回ぐらいで、よくなりますか?」というようなお問い合わせをいただくことがございます。

よくなるまでの期間には個人差が大きく、例えば「あなたの腰痛ですと6~7回でよくなります」などと、断言することはできません。

経過をみながら進めていくということになります。

例えば、軽い程度の頭痛の場合は平均3~4回、しかし、1回で痛みが和らいでしまうこともあれば、頑固な場合は、よくなるまで10回以上にもなることもある、ということを予め、ご了承ください。

首の一点矯正後には、主訴である一つの部位だけではなく、脳の力は複数箇所に伝わって、手足などの五体に流れてゆきます。複数の体の悩みが、改善に向かうのが当院の施術の特徴です。

例えば・・・
胃が軽くなって、
鼻づまりが軽減し、
肩も軽くなって、
頭痛がスッキリし、
足のしびれが減った。
という具合にです。

胃腸内科・耳鼻咽喉科・頭痛外来・整形外科など複数の医療機関に通う必要がなく、体全身が整っていく施術です。

複数の医療機関に通う時間、医療費の無駄を省くことにもつながります。

いらっしゃる方それぞれの体の悩みが改善していくのに伴って顔色もよくなっていきますので、健康を取り戻せているご自分に気が付かれることでしょう。

そして、それは周囲の皆様も同様に感じ取られることでしょう。

また、いらっしゃる方の健康に対する意識の差によっても、施術回数は変わってまいります。

そのため、1~2回で頭の痛みがなくなったので満足して中断される方がいらっしゃれば、頭の痛みがなくなった後でも「施術を受ける度に体調がよくなるから」「頭痛はよくなったけれど、前から抱えていた腰痛もよくなれば・・・」などと続けて施術を受けられる方もいらっしゃいます。

施術の原理と方法のページへ

よくなると、体のゆがみがとれていく

どなたにも、共通していることがあります。体調が悪化しているほど骨格は歪み、五体にゆがみが現れているということです。

その逆で、快方に向かうときには体全体のゆがみが取れてまいります。顔のゆがみが取れるのも、当院の施術の特徴です。

>顔のゆがみのページへ

遠方にお住まいなどの理由で、ご来院が困難な方のために、Skypeビデオ通話での遠隔施術システムを設けています。

>Skype遠隔施術専門サイト
よくあるご質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ