東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

Q. どうして首の一点矯正で、体の歪みがとれるのですか ?

A. 脳から指令が送られることで、歪んでいるところが矯正されます。

脳は、体の骨格の正しい位置を全て知っています。歪んでいる部位に脳からの指令が届けば、骨格が正しい位置に自然と導かれるのです。

そのため、首の一点矯正を行うことで脳からの指令が正しく全身に届くようになると、歪みがとれてくるのです。

矯正前は、首の一点のズレが脊髄神経を圧迫し、神経の通りが悪くなっていて脳からの指令が全身に届いていない状態です。これが様々な不調から脱出することができない状態の根本的な原因なのです。

首の一点矯正により脊髄神経への圧迫がなくなると、体の各部位からの情報が正しく脳へと伝達されます。

そして、脳は体の各部からの情報に基づいた的確な指令を、全身に送れるようになります。

例えば、顔の歪みがとれてくるという変化が現れるのは、脳からの指令が顔の骨格に届いた結果なのです。

この脳への情報伝達と、脳からの指令が正しく循環し続けていることが、体に発生している故障や不都合を正常に戻し、体の機能が高まり健康体へと近づいていくことができるのです。

顔の歪み矯正例のページへ
>施術の方法と特長のページへ
よくある質問の一覧へ

十全治療院では、ここを矯正します。

首の一点矯正

体がよくなるほど、体の歪みがとれてくる。

体調が崩れているほど、体は歪みます。逆に体の調子が良くなると、体の歪みがとれてきます。体の歪みは、健康のバロメーターとなります。

体の歪みは、様々な不調をもたらします。そのため、体の歪みがとれてくることで、体の不調もよくなってまいります。

頭の歪みがとれると頭痛が軽減する。顔の歪みがとれると顔色がよくなる。歪みがとれて筋肉が緩めば肩こりが軽くなる。体の動きが滑らかになり、疲れにくくなる。睡眠が深くなる。

など、施術によって全身の歪みがとれていけば、総合的に健康な体へと近づいてまいります。

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ