東京 南青山 創業1989年、16万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

営業時間

営業時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

営業時間
11:00~18:00×××
CLOSE

よくある質問

Q. 施術後に不思議なことが起きますが、何故ですか ?

A. 体が変わっていくときに、今までになかった感覚になることがあります。

表面上のつらさを消そうとする方法が一般的ですが、十全治療院ではつらさを感じている部位や歪んでいるところには一切手を触れないで、体を立て直す力を蘇らせるために首の一点矯正を行うだけです。

施術行為そのものが体のつらさや歪みを修復しているのではなく、実際には脳の力がはたらいて、全身の悪いところの処置をします。外部からではなく体の内なるはたらきです。

どこに行ってもスッキリしなかったつらさが気づいたら消えていたり、ふと鏡を見たときに顔の形が変わっていたりすることを「不思議だ」と感じられるかもしれませんが、自然の理に適った方法ですのでご安心ください。

目に見えないはたらきが、体を立て直している。

体の中ではたらいている力は目には見えません。傷が塞がっていくような感覚です。なおる過程ではほとんど何も感じないのに気がついたら傷が塞がっていたという感覚に近いです。

例えば、風邪をひいたときには薬を飲んで処置をすることが一般的ですが、これは自然の理に適っていることではありません。

自然であれば、体は体内に進入してきた風邪のウィルスに対して、何とかしようと対処します。そのときに熱を出したりあるいは下痢を起こしたりするのです。

風邪ウィルスに対して体の免疫機能がはたらいて最良の対応をしているのに、対症療法で処置をするとそのはたらきを抑えることになりかねません。

確かに薬の作用で熱が下がったり下痢が止まったりするかもしれませんが、自然な方法ではなく、体に本来備わったはたらきを阻害することになります。

自然に風邪を乗り越えれば、体力が回復してやがて元の元気な状態に戻せる力が我々の体には備わっています。

首の一点矯正より、自然に体が修復することを実現させる。

十全治療院では、ここを矯正します。

首の一ヶ所のズレを矯正すると、脊髄神経への圧迫がなくなり、脳の力がはたらいて体を立て直す仕組みです。

詳しくは以下のページをご覧ください。

>施術の方法と特長のページへ
よくある質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
営業時間
11:00~18:00×××
月・金・土・日:11:00~18:00
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ