東京 南青山 創業1989年、16万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

営業時間

営業時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

営業時間
11:00~18:00×××
CLOSE

よくある質問

Q. 妊娠中ですが、施術を受けることができますか ?

A. はい、妊娠中でも安心して施術を受けていただけます。

首の一点矯正により対応いたしますので、ポキポキと背骨や骨盤などを矯正することはしません。安全な施術方法です。

妊娠中の方の場合でもご安心ください。

不安定な妊娠中のお体の安定にもつながりますので、お気軽に施術を受けてください。

歪んでいる部位に力を加えて矯正する必要はありません。

脳からの指令が正しく全身に流れるように促す施術を行います。頸椎の一ヶ所を矯正することに特化した方法です。

十全治療院では、ここを矯正します。首の一点矯正

脊髄神経を圧迫している頸椎のズレを矯正することによって、脳からの指令が正しく全身へ流れるようになると、故障や不都合を起こしている体の部位が脳の力によって自然に修復していきます。

脳からの指令は間違ったことをしません。副作用なしで体が最良の状態へと変わることが可能です。

妊娠中によくある腰痛やつわりなども自然に軽減して、骨盤も整ってくる関係で安産にもつながります。

そして、脳からの指令は胎児にも伝達されますから、お腹のお子さんが元気に育つことにもつながっていきます。

施術直後に、「お腹の中で胎児の動きが活発になっています」との感想をいただいたり、誕生後に言葉をしゃべることや歩くことが比較的早くなるのはこのためです。

つわりと吐き気ページへ

逆子の予防にもつながる。

臨月が近づいてくると「逆子が気になる」という妊婦さんが増えてきますが、このあたりも首の一点矯正で対応できる可能性が高いです。

母子ともに健康な状態で出産を迎えることができるように、妊娠初期から施術を受けられることをおすすめいたします。

>施術の方法と特長のページへ
よくある質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
営業時間
11:00~18:00×××
月・金・土・日:11:00~18:00
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ