東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

Q. 上部頸椎矯正は、胃腸にも効果がありますか ?

A. 施術によって消化吸収機能も整いますから、胃腸のはたらきも活発になります。

上部頸椎の施術は、胃痛も整い全身が快方に向かう原因療法です。

首の一点矯正が脳からの指令を正しく導いて、消化器官の機能を自力で立て直します。

食べ物が口の中に入った瞬間から始まる、消化吸収から排泄までの仕組みが重要です。

消化吸の第一歩は、最初の消化液である唾液からスタートします。

唾液が滞っていると、食物を咀嚼して食道を通り胃に運ばれる前段階にあたる、最初の消化液である唾液での食物の処理ができていない状態です。

したがって、唾液で十分混ぜ合わさっていない状態で胃に運ばれてからは、通常よりも余分に胃がはたらかないとならなくなり、胃に負担をかけたり腸にも余分な負担をかけることになります。

唾液の質と量が適正なかたちになれば、胃の負担も減り正しい消化吸収から排泄までの循環がなされて、胃の機能も蘇ってくるきっかけにもなります。

上部頸椎の矯正は、唾液を分泌している唾液腺のはたらきから消化吸収、そして排泄までの機能と循環が整うのです。

さらに、脳からの指令が届くと自律神経の乱れも整い、胃の不調も整えることにもなりますのでご安心ください。

十全治療院の首の一点矯正
首の一点矯正

>施術の方法と特長のページへ
>胃痛症状の原因のページへ
>唾液と胃のページへ

>自律神経失調症 自律神経の乱れのページへ
よくある質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ