東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

Q. 生後1ヶ月の子供の施術は、可能ですか ?

A. 生後1か月のお子さまの場合でも、安全に上部頚椎を矯正できます。

当院の施術方法は、直径1mmにも満たない小さなマグネットを手や足に一定時間貼って、皮膚の一ヶ所を弱い磁力の作用で刺激することで上部頚椎の一点を矯正する方法です。

マグネットの磁気が皮膚の神経点を刺激して、神経反射の作用で上部頸椎が矯正されるため、一般の整体のように手技によって力を加えて行う矯正ではありません。

首に手を触れることなく上部頚椎を矯正できるので、生後間もないお子さまから高齢者の方まで安心して受けられる施術となっております。

マグネットで上部頚椎矯正マグネットで矯正する部位

出産時に、胎児の体が歪むことが多い。

出産時、胎児が産道を通る際に、特に頭の歪みが生じることがあります。

本来出産に関しては自然分娩が理想的ですが、陣痛促進剤を使ったり、中には鉗子を使ったりする不自然な出産をするケースもあることでしょう。

しかしそのような不自然な出産の場合、まだ柔らかい胎児の頭は歪んでしまうことが多いのです。

お子さまの顔が歪んでいたり、後頭部や頭頂のあたりが歪んでいる場合、そのように出産の際に歪んでしまった可能性があります。

頭蓋骨が歪むと、頭だけではなく全身にも歪みが拡がってしまいますから、体に大きな悪影響を及ぼしてしまいます。

体が歪んでいるほど体の調子が悪くなり、逆に体調がよくなるほど体の歪みがとれてきます。

このことを念頭においていただき、お子さまが施術によって快方に向かわれる様子を観察していただければ幸いです。

顔のゆがみ矯正例のページへ
>施術の方法と特徴のページへ
よくあるご質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ