東京 南青山 創業1989年、16万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

営業時間

営業時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

営業時間
11:00~18:00×××
CLOSE

よくある質問

Q. 新型コロナウィルスの感染が心配です。

A. お体への接触が極めて少ない施術方法です。

手か足の一ヶ所に1mm大のメタルボールを貼るだけの、短時間で終了する方法です。それ以外には、歪みチェックを施術前後に行うだけです。詳しく説明し、十分にお話をお伺いいたします。

お体への接触はそれだけです。手指のアルコール消毒を自動噴霧器で行い、お一人ひとりに使い捨ての枕カバーを使用します。

鍼を使ったり、マッサージも一切行いません。

院内は47㎡あり、待合室に待機されているのは0~2名です。

【院内の衛生管理】

47㎡の広々とした室内空間が密接・密集・密接の3蜜を防ぐ
・1名の受付スタッフと院長が対応
・アルコール手指消毒スプレーを入口とトイレに設置
・施術前と施術後に自動噴霧器での消毒用アルコール手指消毒
・体への接触がわずかな施術、一粒のメタルボールを貼る方法のみ

・室内換気を常に実施
・厚手バルプ材の使い捨て枕カバー を使用

リモートでのSkype遠隔施術もご利用になれます。

無料のテレビ通話を使い、自宅や職場にて施術を受けていただくことができます。

Skype遠隔施術であれば、通院の必要もなく時間と交通費の無駄を省くことができます。

2009年から行っておりますので、海外在住の方や国内の遠方の方が多数ご利用されています。

詳しくは ⇨ 【十全治療院】遠隔施術専用サイト

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
営業時間
11:00~18:00×××
月・金・土・日:11:00~18:00
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ