東京 南青山 創業1989年、15万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

新型コロナウィルスの予防に役立ちますか ?

A. ウィルスに感染しても、負けない体をつくる手助けをいたします。

COVID-19新型コロナウィルスに感染しても自然に回復している方も数多くいらっしゃいます。

深刻な持病を抱えていないということもあるということ以外にも、免疫力が十分にはたらいたことで事なきを得たということです。

以前から風邪やインフルエンザに罹っても、病院に行くよりも当院に来られて施術により回復を目指す方も時々いらっしゃいます。

それは、体の力を高めることにより風邪やインフルエンザに対応することが、薬の副作用もなく対症療法で処置をするより合理的だと解釈されているのです。

施術後に、ゆっくりと体を休めて長引かないように早期の解決を努めていらっしゃいます。

対症療法で人工的に熱を下げたりすると免疫がはたらくプロセスを妨げることも起こりうることです。

熱を出して体がウイルスに対して対応しようとしているのに、熱を下げると逆に体の免疫作用がはたらきかけていることに対して足を引っ張っていることになりかねません。

風邪やインフルエンザから回復する過程に一時的に食欲がなくなることもありますが、これはウイルスへの対応に専念するために消化吸収まで体力を回せないので、食を控えるように脳が判断している現象です。

「食べて体力をつけなければ」と無理して食べると逆効果です。やがて余裕がでてくると、自然に食欲が蘇り少しずつ食べれるようになりますから安心してください。

>施術の方法と特長風邪やインフルエンザに負けない体づくりのページへ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ