東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

首の一点矯正、上部頚椎カイロプラクティック

Q. 整体ポキポキ矯正を受けてから首肩が痛むのですが、改善できますか ?

A. 乱暴な矯正で痛めた部位も、自力で修復できるように施術します。

整体のポキポキと乱暴な矯正を受けた後に具合が悪くなって、十全治療院に駆け込まれるというような方も時々いらっしゃいます。

カイロ病という名前もあるくらいで、ポキポキと強い刺激がある矯正を受け続けた結果として、背骨の周囲の軟部組織が傷み、炎症を伴ってグラグラした状態になってしまっている状態です。

元々、体を立て直すのは自力でないと本当に修復するのは不可能であって、対症療法は施術者の学んだ知識や技術を生体に押し付けているだけであり、理に適った方法ではありません。

薬と同様で副作用が伴い、場合によってはダメージが残ることもあるのでおすすめいたしません。

安全で安心な、マグネットによる上部頚椎の矯正

十全治療院では、上記のような状態でいらっしゃった方の場合は、安全のためマグネットによる矯正をおこないます。

矯正後は、脳からの指令が痛めた部位にも届き、やがて傷が修復されるように自然に快方に向かい始めます。

よくなっていく過程において、傷めていた部位がはっきりと熱を持って痛くなるというような現象が起こる場合がありますが、好転反応と呼ばれる一過性のものであり、副作用とは異なりますのでご安心ください。

>施術の原理と方法のページへ
>マグネット矯正のページへ
>首の痛みのページへ

顔のゆがみのページへ
よくあるご質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ