東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

首の一点矯正、上部頚椎カイロプラクティック

Q. 二重まぶたが、一重になったのを戻せますか ?

A. もともと二重だったということなので、可能であると思われます。

成人してから、だんだんと二重まぶたが一重になってしまったというような場合は、遺伝的な要素が原因ではないと思われますので、元に戻る可能性はあります。

目元を整えたいという訴えは、よくいただきます。やはり、目の輪郭がスッキリすると顔全体の感じが変わります。

「目は、口ほどにものを言う」との例えの通り、見た目の印象も違ってくるのです。

首とまぶたは、神経でつながっています。

首の骨の頸椎から、まぶたの筋肉へと神経が流れています。

そのため、首が曲がっていると、まぶたの筋肉へ流れる神経を圧迫してしまいます。

そのような原因でまぶたへの神経伝達が滞りがちになると、まぶたの筋力が落ちてきて、まぶたが下がってくるのです。眼瞼下垂という状態に近いのです。

まぶたの筋力が戻ってくると、まぶたが自然に上がり始めます。

長い時間を掛けて、まぶたが下がってきたのですぐに復活するわけにはいかないかもしれませんが、二重瞼が一重になっているのも、まぶたの筋力が元に戻ると二重に復活するはずです。

二重が一重になってしまったのは、極端な例ですが、まぶたが下がって重くなっている二重の方が、ご来院の度にスッキリとした二重に近づいていくという事例はよく見受けられます。

ご要望のまぶただけではなく顔全体も整いますから、施術を受けられた後は健康的な顔立ちになることでしょう !

>施術の原理と方法のページへ
>眼瞼下垂のページへ
よくあるご質問の一覧へ

アウトライン 二重のみ-No.7.png

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ