東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

Q. 施術時間が短いのは、どうしてですか ?

A. 不要な刺激は害になるので一切いたしません。そのため施術時間は短くてすみます。

十全治療院では、いらっしゃる方のお悩みの種類や年齢などは一切関係なく、どなたに対しても首の一点矯正の施術をいたします。それ以外のことは、一切行っておりません。

整体でよくある、「60分・全身コース」などは設けておりませんし、その必要もありません。

歪んでいる部位をみつけて体のあちこちを矯正するようなことは、その場しのぎに終わるだけです。

そのような方法とは異なり、十全治療院では余計なことは一切行わない方針です。余計な刺激は体の害になるという考え方です。

ご自分の体に生している故障や不都合は、体の中で処理をしなければ本当の修復はできません。

事実、切り傷一つをとっても消毒などは補助的な手段であって、傷口を塞ぐのは体の中からの作用で、ご自身の力が修復を行っています。

この体の中からのはたらきを最大限に導くために、首の一点矯正を行います。

首の一点矯正

首の一点矯正で、脳の力を導くのが施術の特徴

頚椎の一ヶ所を矯正するのは、脳からの指令を最大限に全身へ導くことが目的です。

脳のすぐ下にある脊髄神経の圧迫を起こしている頚椎のズレを矯正すると、神経の通りがよくなって脳からの指令が全身へと正しく流れていきます。

これが、傷を塞ぐのと同様に故障や不都合を起こしている部位に正しく届くようになると、全身が自然に修復されていきます。

首の一点矯正後の状態を維持していくことにより、脳からの力が全身に流れ続けていくことが可能です。自律神経の乱れも整い全身が快方に向かい続けていきます。

目に見えない脳の力ですから、「気がついたら傷が塞がった」という感覚に近く、脳の力がはたらいていることを感じとり難いため、体の歪みの差をみて確認していただいております。

顔の歪みが比較的分かりやすく参考になりますので、詳しくは以下のページをご覧ください。

頭蓋骨と顔の歪み

頭蓋骨と顔の歪み

顔の歪み矯正例のページへ
>施術の方法と特長のページへ
よくある質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ