東京 南青山 創業1989年、16万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

営業時間

営業時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

営業時間
11:00~18:00×××
CLOSE

よくある質問

Q. 顔の歪みがとれて、就活の証明写真や面接での印象アップになりますか ?

A. 顔の歪みがとれると、就活の書類選考や面接のときに健康的な印象を与えることができます。

「就職活動に向けて見た目の印象をよくしたいので、顔の歪みを矯正して欲しい」と、十全治療院にいらっしゃる方がおられます。

歪みの発生部位は血管を圧迫して血流が悪くなりますから、顔の歪みがあると顔色が悪くなっていることが多いです。

顔色が悪いと就職活動の証明写真の出来栄えもよくなくなり、書類選考や面接などで与える印象も悪くなり、不利になると思われます。

顔の歪み矯正で顔が左右対称なシンメトリーに整い、顔色もよくなると健康で意欲的な印象になりますから、就活でも有利にはたらくのです。

顔の歪み 左右 目の大きさ

(効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

顔の形が整うだけではなく、元気になるのが特徴です。

十全治療院の首の一点矯正は、顔だけでなく全身が対象です。

自律神経のはたらきも活発になりますから、不眠や眼精疲労、慢性的な倦怠感などもとれてきて、総合的に体が整ってまいります。

>顔の歪み矯正例のページへ
>施術の方法と特長のページへ
よくある質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
営業時間
11:00~18:00×××
月・金・土・日:11:00~18:00
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ