東京 南青山 創業1989年、15万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

Q. ストレートネックは、よくなりますか ?

A. 首の骨の頸椎カーブも正しい位置に向かいます。

背骨は、S字状のカーブを描いているのが自然なかたちで、頸椎は前彎しているのが理想です。例えば、追突事故などでむちうち症になると首のカーブが減少してストレートネックになってしまうことがよくあります。

ミリタリーネック・頚椎X線
ストレートネック・頚椎X線画像

首が歪むと首肩こりがひどくなったり、「よく眠れない」などのつらさを招くことが多く看過できない問題です。

頸椎のカーブが悪くなると、体のバランスが崩れて全身にも悪影響が蔓延してきますので、今までなかった腰痛や頭痛が始まったりするのはよくあることです。

首への対症療法に頼るのは、感心しません。

首を揉んだりあるいは首をポキポキと矯正することは余計な負担をかけることになり、かえって悪化することもありますから気を付けましょう。

当院では、1mm大のメタルボールを手か足の一ヶ所に貼るだけの全身の206個の骨が矯正される施術です。脳からの指令が体の歪みを矯正する安全な方法です。ポキポキと乱暴な施術をしなくてもお子さんから高齢者の方まで安心して施術を受けていただけます。

>むちうち症のページへ
>施術の方法と特長のページへ
よくある質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ