東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

むくみ・肌荒れ/肌荒れ

肌荒れ

整体 肌荒れの施術

肌荒れによるかゆみは、皮膚の細胞が活性化して皮膚再生力が蘇れば改善に向かいます。

皮膚の細胞を正常に蘇らせるということには、唾液の分泌量と唾液の成分が関係あります。

消化吸収は食べ物が口の中に入った瞬間から始まっていて、この唾液の成分と唾液の分泌量が消化吸収のスタートにおいて重要です。

成人で1日あたり1.5Lもの唾液が分泌されています。唾液の分泌が量・質ともに正常化にむかえば消化吸収全体のバランスも正しく整っていき、皮膚も整い元気で健康な体へと近づき快方に向かいます。

唾液腺は、口と顎(あご)の周りに8種類存在していますから、顎がゆがむと唾液腺を圧迫して正常に分泌しにくくなります。

肌荒れの対策

十全治療院では、首の一点矯正で肌荒れに対応いたします。施術後は脳からの神経伝達が正常化されたことによって全身の骨格が正しい位置に移動します。

その過程で顎関節のゆがみも矯正されて、唾液の分泌が正常化されていき、皮膚の細胞が蘇っていくことで肌荒れが自然と改善されていきます。

また、唾液の分泌が促進されると、若返りホルモンと呼ばれている唾液ホルモン(パロチン)の作用により、皮膚の再生力が高まり身体の中からも肌が綺麗になることにつながります。

施術を受けられた女性からは「最近、化粧のノリがよくなった」とのお声がよく上がります。

これは、誰にでも備わっている内なるエネルギーが確実に働いた結果で、お子さんだけではなく、大人の場合でも同様の結果を期待することができます。

皮膚の細胞が活性化し再生を繰り返しながら正常な状態に蘇ってくると、下の写真の例のように肌荒れが改善されます。

>施術の原理と方法のページへ

むくみ、顔がはる、鼻筋、肌荒れ
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

目元 優しく 子供 女児
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ