東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

むくみ・肌荒れ/症状:むくみ

顔のたるみと頬たるみ

目元がピ~ンッ! キュッっと上がる!顔のたるみ/シワ対策

顔のゆがみ矯正が、頬のたるみ改善になる。

顔のしわ・たるみ・むくみの原因をとる、顔上げ矯正でセルライト撃退

顔のしわ・たるみなどは、アンチエイジングに反する老化現象だととらえられがちですが、その顔のしわ・たるみの原因は、15種23個の骨の集合体からなる頭蓋骨のゆがみによる顔のゆがみがかなりのウェイトを占めています。

よって頭蓋骨のゆがみが正しくなされると、顔面の筋肉も適度な緊張を保てるようになり、余分な顔たるみも自然に改善されてまいります。

体のゆがみが大きく起きているほどに体調不良も著しいはずです。つまり顔のゆがみに伴って肌の張りもなくなって顔のしわが増えたり、顔のたるみが起きているのは不健康さの現われなのです。

顔のむくみは顔たるみの原因になり、頬たるみやまぶたのたるみ、顎のたるみがむくみによって増幅されます。

顔のゆがみが頭痛の原因になる

顔のゆがみが頭痛の原因の全てだとは断言いたしませんが、辛さが生じる悪いところには、必ずと申し上げていいほどゆがみを伴っています。 ゆがみは、神経圧迫を起こして血行不良による血管性頭痛が起こります。

頭皮を指で押して固くなっていたり、或いは逆に顔たるみがあって頭皮を押すとぶよぶよした感じがあると、頭皮乾燥、頭皮かゆみ・ふけなどの原因にもなります。頭皮トラブルが起きるのもこのタイプです。

首こり肩こりで首や肩がコチコチの人は、頭痛や頭こりにも悩まされることが多いと言えます。 特に首筋のこりと後頭部頭痛が起こりやすいのが特徴です。

顔のしわ・たるみ・むくみ・目の下くまたるみの矯正

小顔になれる顔むくみマッサージやたるみマッサージと称して、外部からの刺激でたるみを取ろうとしても徒労に終わるだけで、仮に効果が上がったとしても一時凌ぎにしか過ぎないことでしょう。

顔のしわ・たるみ・むくみに対しても生体の働きで自然にこれらが取り除かれます。

体調が整っていく過程で様々な体の悩みが解決していくに比例して、つまり快方に向かう程に体のゆがみ改善がなされます。

つまりこの体のゆがみの一部である顔のゆがみが改善されることで、顔筋肉の表情筋たるみが改善し、顔のたるみの大部分は改善され、しわも取れてくるのです。

巷に溢れている顔のたるみ解消法は対症療法ばかりで、例えば、たるみがある部位をたるみ取りマッサージと称して長期に渡り繰り返すようなことばかりで、根本的な解決までは望めません。

眉間にくっきりあった縦ジワ、目尻、ほほの悩みも改善できた !

下の写真のご婦人の頬のたるみに注意していただくと、施術後は下顎(オトガイ)の付近まで頬がたるんでいますが、施術後は少し改善されているのと同時にまぶたのたるみも少なくなり、目元たるみがスッキリしています。

81歳のご高齢の方でも頭部には一切手を触れることなく、顔のゆがみ矯正により顔たるみは改善できるのです。

ゆがみやたるみだけではなく、体調も整い、バランスのとれた真の健康体へと向かうことの一つの証として、快方に向かうごとに顔のゆがみをも含めた体全体のゆがみも正されて、むくみも改善されていきます。。

まぶた たるみ 血色 しわ(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ