東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

むくみ・肌荒れ/むくみ

顔むくみとりで小顔になる方法

むくみがとれれば顔立ちもスッキリして小顔に

顔のむくみをとると、小顔に近づく

頭部や顔面がむくんでいると、まぶたが腫れぼったくなったりして顔や頭が大きく見えてしまいます。

これでは、スッキリしないため見た目も健康的ではありません。

逆にむくみがとれれば顔立ちもスッキリして、精悍さがでてより健康的な外観になり、顔のむくみがとれることで小顔にも近づきます。

顔面多汗症は、顔や頭から汗が多く出る状態ですから、顔のむくみも伴っているはずです。

むくみが発生する主な原因は、唾液の分泌異常であることを経験から発見しました。

唾液は消化液の中で一番最初に分泌されますから、消化吸収の第一歩なのです。

この段階でつまづくと、消化吸収のバランスが崩れて体の水分代謝が悪くなり、余分な水分が体の細胞内に溜まって、むくみとなって現れるのです。

>唾液分泌異常がむくみの原因のページへ

首の一点矯正により、顔のむくみが改善されると小顔に近づく

十全治療院では、むくみが出ている部位にマッサージなどの対応はいたしません。

首の一点矯正により、脳の力が働いて体内の代謝を高めることにもつながり、むくみが改善されていきます。

水分代謝が活発になって、顔のむくみが取れてくると、すっきりして顔も小さくなるのです。

>むくみ原因 解消のページへ

また顔のむくみ以外にも、頭蓋骨の歪みがとれると顔が小さくなることが期待できます。

>小顔にする 頭蓋骨矯正のページへ
>小顔にする方法のページへ
>施術の方法と特長のページへ

目元 優しく 子供 女児(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ