東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

首の一点矯正、上部頚椎カイロプラクティック

Q. 不妊で悩んでいますが、妊娠できるようになりますか ?

A. 上部頸椎の施術によって妊娠しやすい体に変わっていきます。

ご来院の方から、「長年の念願がかなって、妊娠できました。どこに行ってもだめだったので、おそらくこちらに通っているお陰です」というご報告をいただくことがあります。

例えば頭痛や肩こりを何とかしたいというつもりで通われていただけなのに、懐妊したというケースが多く「妊娠の期待はしていなかった」という方がほとんどです。

それは、脳からの指令が的確に五体に流れるように、首の一点矯正を行なっているからです。

それで、妊娠できるような体に整ってきた結果なのです。

自力で体を変えていっていく方法ですから、妊娠するための条件が整ってきて、念願が叶ったのです。

>施術の原理と方法のページへ

十全治療院に通い始めてから生理不順や生理痛が楽になる方や、基礎体温に変化の兆しが現れてくる方もいらっしゃいます。

妊娠される途中で、整理不順が整ってきたり生理痛が緩和されたりなどを経て、妊娠できる体に変わっていったのです。

基礎体温をつけている方は、施術後の体の変化をグラフ上でも確認されているようです。

妊娠のためには、骨盤のゆがみを矯正することが大切

骨盤内には、婦人科の臓器がありますから、妊娠のためには、骨盤が特に重要です。

骨盤が歪んでいるとこれらの臓器もうまく機能しないのです。

骨盤内臓器の中には、「卵巣」「卵管」「子宮」などの大切な臓器が入っていますから、骨盤がゆがんでいると圧迫されて機能不全に陥ります。

それに骨盤の中央にある仙骨から、脊髄神経から枝分かれした神経が女性特有の臓器に向かって流れていますから、仙骨がゆがんでいると、神経の流れが滞って機能が不活発になります。

尻餅をついてお尻を地面に強く打ちつけたりしたことがあると、仙骨がゆがむことがよくあります。

そのような記憶がありませんか 、尾てい骨 強打の後遺症が原因で不妊になっているケースがよくあります。

>尾てい骨打撲のページへ

体の機能を高めて、妊娠できる体になれるように立て直して起きましょう !

顔のゆがみも、一緒に整えましょう !

>施術の原理と方法のページへ>不妊不妊の原因のページへ

顔のゆがみのページへ

よくあるご質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ