東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

よくある質問

Q. 不妊で悩んでいますが、妊娠できるようになりますか ?

A. 上部頸椎の施術によって、不妊にお悩みの方でも妊娠しやすい体に変わっていきます。

十全治療院の施術によって、不妊でお悩みの方が懐妊されたというケースは実際にございます。

整体で不妊のお悩みを解決できるというのはあまり一般的ではないので、予想外に不妊のお悩みが解決したというケースがほとんどです。

例えば、頭痛や肩こりを何とかしたいというお考えで通われていた方が、想定外に懐妊することができたというようなケースが多く、「確かに不妊で悩んではいたが、不妊にも効果があるとは予想外だった」という方がほとんどです。

ご来院の方から、「長年の念願がかなって、妊娠できました。どこに行ってもだめだったので、おそらくこちらに通っているお陰です」というご報告をいただくこともありました。

そのような結果になるのは、脳からの指令が的確に五体に流れるように、首の一点矯正を行なっているからです。

脳の力が体に作用し、妊娠できるような体に整ってきた結果なのです。

自力で体が自然な方向へと変化する中で妊娠するための条件が整ってきて、念願が叶ったのです。

>施術の方法と特長のページへ

生理不順や生理痛も改善されていきます。

十全治療院に通い始めてから生理不順や生理痛が楽になる方や、基礎体温に変化の兆しが現れてくる方もいらっしゃいます。

妊娠される迄の間に、生理不順が整ってきたり生理痛が緩和されたりなどを経て、妊娠できる体に変わってくというケースもございます。

基礎体温をつけている方は、施術後の体の変化をグラフ上でも確認されているようです。

不妊の悩み解決のためには、骨盤の歪みを矯正することが大切

不妊の悩み解決のためには、骨盤が特に重要です。

骨盤内臓器の中には、「卵巣」「卵管」「子宮」などの妊娠するために大切な臓器が入っています。

そのため、骨盤が歪んでいるとそれらの臓器が圧迫されて機能不全に陥ります。

また、骨盤の中央にある仙骨からは脊髄神経から枝分かれした神経が妊娠に関わる臓器に向かって流れている関係で、骨盤が歪み、仙骨が歪んでいると、その神経の流れが滞ってしまいます。

これも不妊要因の1つです。

しりもちをついたことが不妊の原因になることも

しりもちをついてお尻を地面に強く打ちつけてしまうと、仙骨が歪んでしまうことが多いです。

不妊でお悩みの方は、そのようなしりもちをついた記憶はありませんでしょうか。

尾てい骨強打が原因で不妊になっているケースはよくあります。

>尾てい骨強打 打撲の痛みのページへ

体の機能を高めて、妊娠できる体になれるように立て直しておきましょう 。

>施術の方法と特徴のページへ>不妊不妊 原因と妊娠確率を高めるのページへ

よくある質問の一覧へ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ