東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

むくみ・肌荒れ/むくみ

顔のたるみと頬たるみ

目元がピ~ンッ! キュッっと上がる! 顔のたるみ/シワ対策

顔のゆがみ矯正で、頬のたるみを改善

顔のシワ・たるみ・むくみの原因を顔上げ矯正で軽減する。

顔のシワ・たるみなどは、アンチエイジングに反する老化現象だと捉えられがちです。

確かに、加齢によるシワやたるみが発生するのは否めないのですが、顔のシワ・たるみの主たる原因は、頭のゆがみです。

23個の骨の集まりである、頭蓋骨がゆがんでいると、顔の筋肉も適度な緊張が保てなくなり、顔のたるみやしわが多くなるのです。

そのため、頭のゆがみがとれてくると、顔の筋肉も適度な緊張を保てるようになります。

これにより、余分な顔のたるみやシワも自然に軽減される可能性があるのです。

体のゆがみが大きく発生していると、体の調子も思わしくなくなります。

顔のゆがみに伴って、肌の張りもなくなって、顔のシワが増えたり、顔のたるみが起きているというような状態は、不健康さの表われなのです。

また、顔のむくみは、顔のたるみの原因にもなります。頬たるみやまぶたのたるみなどは、むくみによって増幅されるのです。

>顔のゆがみ矯正の実例(1)のページへ
>唾液の分泌異常がむくみの原因のページへ
>顔むくみ取りで小顔になる方法のページへ

ほうれい線と顔のゆがみ

顔のシワ・たるみ・むくみ・目の下くまたるみの矯正

たるみやむくみをとるために、顔をマッサージしてもその場しのぎになるだけで、小顔になる、根本的な方法ではありません。

首の一点矯正により、顔のゆがみが軽減して、顔の筋肉が適度な緊張を保てるようになり、代謝が活発になると、顔のシワ・たるみ・むくみが自然に取り除かれるかたちで促されます。

>施術の方法と特徴のページへ

眉間にくっきりあった縦ジワ、目尻、ほほの悩み改善

下の写真のご婦人の頬のたるみに注意していただくと、下顎(オトガイ)まで頬がたるんでいましたが、施術後は少し改善されているのと同時に、まぶたのたるみも少なくなり目元たるみが軽減しています。

81歳の方でも、頭に手を触れることなく、顔のゆがみ矯正により、顔たるみは軽減できるのです。

たるみやシワだけではなく体調も整い、バランスのとれた真の健康体へ向かう一つの証なのです。

>眼瞼下垂とまぶたのたるみのページへ

まぶた たるみ 血色 しわ(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ