東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

背骨のゆがみが原因/喉と胸の詰まり

喉の詰まりと喉仏 骨の違和感

のどの詰まりがある人は、のど仏が歪んでいます。

喉仏のゆがみ 矯正例

のどが詰まっている感じや息苦しさがありませんか。

仕事中に余計に気になって不安な気持ちになり、なかなか集中できないような状況かも知れません。

首の骨の頚椎が歪んでのどを圧迫していることが原因だと思われます。

のど仏のずれ改善・細くスッキリしたフェイスライン

喉仏と顔ののゆがみの施術後
Mさん 矯正前

喉仏のゆがみの施術後
Mさん 矯正後
(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

港区という場所柄でしょうか、外国の方も時々いらっしゃいます。

米国から観光目的で来られた際に、十全治療院の看板を見て入って来られたMさんです。

Mさんは、L.A.(ロサンゼルス)で開業されている、経験豊かなカイロプラクターです。

1回の施術で喉仏の位置が変化しはじめ、喉仏が中央へ寄ってきました。顔も細くなってきています。

5年前に交通事故に遭って、ひどい腰痛症状で苦しまれていたようですが、帰られる時には顔のゆがみも改善し、首の一点矯正だけの施術に対して「信じられない」を連発して帰られました。

このようにのどぼとけの位置が改善すると、のどの詰まりやのどの違和感も改善に向かっていきます。

>施術の方法と特徴のページへ

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ