東京 南青山 創業1989年、13万人の実績。土日祝日も営業、表参道駅から徒歩1分

十全治療院[ 東京 南青山 創業 1989年 ]

自然無痛整体

受付時間

受付時間※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

受付時間
10:00~19:30×××
CLOSE

体の悩みと原因

むくみ・肌荒れ/むくみ

お腹のたるみの改善

骨盤ゆがみ矯正で、お腹のたるみ改善

骨盤のゆがみ矯正で、お腹のたるみを軽減しウエストが細くなる。

盤の前傾が大きい場合は、腹部が前に出てお腹が膨らみ、出っ尻の傾向になりますから、お腹のたるみが出てしまいます。

そして、骨盤の恥骨結合に隙間が大きく開いている場合は、骨盤の周囲が拡大されてお腹のたるみも増大してしまうことになります。

むくみによってもお腹のたるみが増大します。

代謝が悪く体のむくみがある状態もたるみに繋がりやすいものです。むくみによって、お腹のたるみが輪をかけて拡大されます。

むくみと代謝の関係については、以下のページをご覧ください。

むくみ改善のページへ

体のゆがみ矯正で、お腹のたるみ取り対策。

首の一点矯正により、脳からの指令が全身に行き届くようになると、全身の骨格のゆがみが矯正されていきます。

その過程で骨盤のゆがみがとれてくると、骨盤のつなぎ目の隙間が埋まって骨盤の周囲が狭くなり、同時に骨盤の傾きも変わってお腹のたるみは軽減されてきます。

>施術の方法と特徴のページへ

「最近になって気がついてみれば、お腹がへこんでウェストが細くなっています」、「お腹のたるみが取れてきたのでしょうか、スボンを着用する時にウェストがゆるくなってきました」このようなお声をいただくことがあります。

(※ 効果には個人差があり、すべての方に同じ効果を保証するものではありません。)

>骨盤矯正のページへ

pelvis3300.jpgウェストが細くなる、骨盤矯正

pelvis220.jpgお腹のたるみと仙腸関節

ご予約

ご予約はお電話で受付中です

03-3406-0598 ご予約の前に…
受付時間
10:00~19:30×××
月・金・土・日:10:00~19:30
火・水・木:休診日

※日曜・祝日(火・水・木を除く)は営業いたします。

ページトップ